100日後にやめるサキ

あと100日で会社を辞めてしまうサキ君(仮名)との思い出を綴る、感動のノンフィクション4コマ。

はじめに、まとめ〈9/11更新〉

このブログは、あと100日で会社を辞めてしまうサキ君(仮名)との思い出を綴る、感動のノンフィクション4コマ漫画ブログです。

一日一話、毎日更新していきたいと思いますが、実は今日時点で余裕で100日を切っていますので、しばらくはハイペースで更新していきます。たぶん。

追い付いたら一日一話で更新します。
(もう追い付くのは諦めました。7/10追記)

サクッと追い付くかもしれませんし、ジリジリ離されるかもしれません。
(常に一定の距離を保っています。何とかディスタンス。7/10追記)

頑張って100日分描きますので、皆様応援よろしくお願いします。


ワニ


※7/10更新
「トップページの先頭に表示する」の機能を使ってみました。以下、このブログのまとめです。
これで過去の記事も読み返しやすくなるはず!

■1日目~
サキくんとの出会い
terao03.hatenadiary.com


■11日目~
会社あるある、新入社員あるある、など
terao03.hatenadiary.com


■21日目~
引き続き会社あるある。この辺りで読者急増。
terao03.hatenadiary.com


■31日目~
サキくんの同期を紹介するシリーズ、そして、サキくんのルーツに迫る。
terao03.hatenadiary.com


■41日目~
お宅訪問するくらい親密に。仕事は繁忙期に突入。
terao03.hatenadiary.com


■51日目~
サキくんの心に何かが…。そして、カメラへの想い。
terao03.hatenadiary.com


■61日目~
固まりつつある、その想いを行動に。
terao03.hatenadiary.com


■71日目~
ワニへ、その想いを打ち明ける。
terao03.hatenadiary.com


■81日目~
ラスボス、ブチョーとの対決。
terao03.hatenadiary.com


■91日目~
退職届の提出、そして、ウイニングラン
terao03.hatenadiary.com




まとまったらまた更新していきます😃


――――――――――――――――――――――
▼▼▼ 公式Twitter ▼▼▼
https://mobile.twitter.com/SenpaiWani
――――――――――――――――――――――